top of page
  • 執筆者の写真太平堂

新製品補聴器『オーティコンモア』体験キャンペーン!~試聴だけで5,000円分のQUOカードプレゼント!!



デンマークの最先端補聴器メーカーOticon(オーティコン)から久々の新製品『オーティコン モア』が発売されました!


Opnシリーズに採用されているヴェロックスチップを超えるポラリスチップを搭載し、1200万もの音の情景を学習済みの高度なAI技術『ディープニュートラルネットワーク(DMN)』が周囲の音やその変化を詳細に認識、脳に理想的な聞こえを届けるよう対処し、自然でクリアな聞こえを実現してくれます。





1200万の音の情景.・・・と言われても、東京ドーム〇〇個分みたいな例えで想像もつきませんが、すごい機械になっています。


そしてこのオーティコンモアをより多くの方に体験して頂けるように試聴体験キャンペーンが始まりました。



2週間試聴して頂き、その感想を専用のアンケートフォームから回答して頂くだけです。

そして、なんと!期間内合計400名様にQUOカード5000円分をプレゼント!

オーティコンさんの本気度が伺えます!


オーティコンモアにモア1、モア2、モア3と3種類あり、現在モア3のみ試聴器をご用意しておりますが

ゴールデンウィーク明けにはモア1、モア2の試聴器もご用意出来る予定となっております。


詳しくは

のページをご覧いただくか、


認定補聴器専門店の太平堂までお電話にてお問合せくださいませ。

0475-52-2544


補聴器を初めて試してみたい方、補聴器を現在ご使用中で買い替えをご検討中の方、とりあえずどんなものか聞いてみたい方、どなたでも結構ですのでお気軽にご相談頂ければと思います。


オーティコンモア体験キャンペーン、どうぞよろしくお願いいたします。





bottom of page