top of page
  • 執筆者の写真太平堂

年末年始の営業日お知らせ

こんにちは太平堂です。


今年もあと残りわずかとなりました。


年明け早々、新型コロナウイルスが中国で発生してから対岸の火事くらいに思っていたのも束の間、

あっという間に日本にも全世界にも広まり、緊急事態宣言が発令、強制ではないですが必要の無い外出は控えると言いう経験は初めてでした。もちろんお店もお客様が自粛で来店を控えるようになり、不安な毎日を過ごしました。


お店としても感染対策を毎日テレビやニュースで見て、消毒液を確保するため探し回り、フェイスシールドやマスクも今思うと高い値段で購入したり、、、接客カウンターにビニールカーテンも付けました。


そんな中でもメガネやコンタクト、補聴器などが生活に欠かせないという方のためにお店を時短営業しながら続けました。改めてお店に来ていただけるお客様のありがたさを感じた次第です。ありがとうございます。


そして、年内、年明けも変わらず皆様のお役に立てるようスタッフ一同頑張りますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


普通に営業時間のご案内だけのつもりが年末のご挨拶のようになってしましました(汗)


年内は23日(水)も通常営業しますので、30日までお店は開いています。


『今年中にメガネを新しくして新年を迎えたい!』

『クリスマスのプレゼントまだ買ってない!』


など、今ならまだ間に合いますので、ぜひともご来店下さいませ。お待ちしております。


営業時間は


12月30日(水) 9:30~18:30

12月31日(木)~1月3日(日) お休み

1月4日(月)より 通常営業


となります。


どうぞよろしくお願いいたします。


bottom of page