top of page
  • 執筆者の写真太平堂

メガネでSTAY SAFEキャンペーン!

こんにちは太平堂です。


まだまだコロナ対策は続いておりますが、メガネを着用すると顔を触れる回数が減るのはご存知でしょうか?


私たちは無意識のうちに1時間当たり平均で16回触っているそうです。

鼻がかゆい、顎をさわる、目をこするなどなどです。


確かにメガネをしていると目をこすったり触ったりがあまりない気が。。。


万が一、ウイルスが付いた手で顔を触って、特に目、鼻、口に触ると感染のリスクを高まってしまいます。





ということで、NIKONさんから


『メガネでSTAY SAFEキャンペーン』


が始まります。


期間は2020年6月15日(月)~8月16日(日)

ピュアブルーUV または トランジションズのオプションを付けたNIKONのメガネレンズお買い上げいただいた方に『曇り止めレンズクロス』をプレゼント!




ピュアブルーUVは従来のブルーライトカットレンズで気になる方も多かったレンズの黄ばみがほとんどなく、透明度の高いキレイなレンズでありながらブルーライトをカットするという優れものです。





トランジションズはここ数年で人気の高くなっている屋外に出るとレンズが色づいてサングラスに変わる便利ものです。UVカットはもちろん、実は無色の状態の時でもブルーライトカットしてるんです!素晴らしい!





サングラスに掛け替えをしなくていい ⇒ 顔を触ることがない ⇒ STAY SAFE!


といった流れですが、ちょっと無理やりでしょうか。。。



いづれのオプションも眼にはとってもいいものですので、普段からお客様にはご案内、オススメさせて頂いている商品です。


お店ではマスク着用、店内換気、器具、テーブル等の消毒など万全の感染対策をしてお待ちしております。





『メガネでSTAYSAFEキャンペーン』


どうぞよろしくお願いいたします。


bottom of page