top of page
  • 執筆者の写真太平堂

TALEXお試しセット

こんにちは太平堂です。


皆様にご好評いただいている偏光レンズ『TALEX』


釣りでご使用の方から『実際に水面みたいな~』とのお声を頂くことがあります。


画像や資料で見て頂いたり、ご説明させて頂いたりしていますが、ここはやっぱり

『百聞は一見に如かず』とのことわざがあるように実際に見て頂くのが一番!


ということで、お店の向かいの東金中央公園内に小さな池がありますので、スタッフにお声がけ頂ければ、一緒にログネットを持ってタレックス体験をしに行っていただくことが出来ます。






東金市は人口6万人。

田舎なので公園も広々してます。




買ってきたお弁当をベンチで食べたり出来るのどかな公園です。



ちなみに我が家の4歳になる娘はここの滑り台がお気に入りです。
















写真は箱内上から

〇トゥルービュー

〇トゥルービュースポーツ

〇トゥルービューフォーカス

〇ラスターオレンジ

〇イーズグリーン

〇ラスターブラウン


代表的な6色をピックアップしましたが、もちろんお好きなカラーを選んで頂いてお試しください。











下の写真の画像はラスターオレンジでの比較です。(鯉が泳いでいますが、いい写真撮るの難しかったです。。。)





これもどうでしょう?







釣りにも色々なシチュエーションがあると思いますが、外で実際に見た頂くと雰囲気はかなりつかめると思います。




現在、外出自粛中ではありますが、近くにお立ち寄りの際はお試し頂ければと思います。



早く解除になって遊びに出かけたいですね。あと少しSTAYHOMEがんばりましょう。



どうぞよろしくお願いいたします。




















bottom of page