top of page
  • 執筆者の写真太平堂

RayBan × シーマックス3INF SND+HEVカット

こんにちは太平堂です。

今回はプライベート用にメガネを新調されたK様のメガネをご紹介いたします。

昔から2Wコンタクトをメインに使用して頂いていましたが、最近眼の調子が悪く、メガネメインに切り替えたとのことです。車の整備のお仕事なので、埃やごみが眼に入りやすい環境ではあるのでメガネのほうがいい場合も多いとおっしゃっていました。以前のメガネは仕事用、今回はプライベート用とのことです。

雰囲気を前と変えたいとのことで、最近流行の玉型、レイバンのラウンドメタルをオススメさせて頂きました。セル枠やサングラスのイメージのほうが強いですが、こんな繊細な細リムメタルも作っています。男女問わず掛けられ、とてもカッコイイです。

レンズは乱視が強い方なので、ニコンのシーマックスを『強く』オススメさせて頂きました。強度近視や強度乱視、斜乱視などの方には特に絶大な歪み軽減効果を発揮します。ご使用の方が揃って良いよと言ってくれるので、自信を持ってオススメしています。オプションで汚れとこすれキズに強いSNDコートとHEVカット(UV420カット)も付けて頂きました。




K様ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page