• 太平堂

Taylor with respectの新作が入荷しました!

こんにちは太平堂です。


12月入荷予定だったテイラーの新作ですが、最後のモデルが入荷しました!

(ホントは少し前に入荷していました💦遅くなりすいません)


鯖江も忙しいようです。


では早速ご紹介です。


relief 47-21

¥49,500-


前:col.04 / Dark Khaki & Gold

中:col.03 / Navy & Light Grey

奥:col.05 / Black


彫刻の浮き彫り細工(レリーフ)をモチーフとしたデザイン。フロントの縁に段差をつけ、立体感を強調。さらに段ごとに異なる表面処理を施し、遠く離れた地点からでも、観る者に鮮明な印象を与えます。程よい個性を表現できるフレームです。シェイプもボストン、ウエリントンの次に定番となりそうなクラウンパント。


今回は3色入荷です。


col.03 Navy & Light Grey


ネイビーが上手く写せず残念です💧



落ち着いた印象のネイビーとグレーの組み合わせ、ビジネスシーンにも良さそうです。



col.04 Dark Khaki & Gold




ダークカーキの深い色合いが定番のブラックゴールドとは違う個性と柔らかさを演出してくれます。テンプルのブルーグリーンのような色もとてもキレイで個人的にイチオシです。



col.05 Black




迷ったらブラック!と言っても過言ではない、万能カラーブラック。単調になりがちなカラーですが、段差やポリッシュとマットの対比が立体感を出し、フレームシェイプの良さや掛ける方の個性を引き出します。


以上3色のご案内でした。


掛け具合はもちろんのこと、カラーリングや表面処理が素晴らしいテイラーウィズリスペクト。男女問わず掛けられるオススメフレームです。


どうぞよろしくお願いいたします。