• 太平堂

EYEVANの新規取り扱いを開始しました!

こんにちは太平堂です。


先日、新規にブランドの取り扱い開始しましたのでご紹介致します。


『EYEVAN』(アイヴァン)


1972年に「着る眼鏡」をコンセプトにスタートした日本初のファッションアイウェアブランド。コレクションを一時休止していましたが、2018年より再始動。その完成度の高いデザインはオリバーピープルズを初め、他のブランドに多大な影響を与えました。




そしてEー0505というモデルはEYEEYEVANを代表するモデルであり、発表後、多くのブランドのデザインソースとなったアイコニックなスタイルとなっています。


ボストンシェイプのプラスチックリムにマンレイブリッジと特徴的なデザインのヨロイパーツで構成したコンビネーションフレーム。ブリッジ、ヨロイ、テンプルなどの金属パーツは、元のデザインに忠実に型から作り直し、軽さと強度に優れるチタン製にアップグレードされました。



他にもたくさんモデルはあるんですが、どれもこれもオシャレなだけでなくメガネとしての作りもしっかりとしています。ブリッジやテンプルに施された彫金、コンビネーションフレームでもパーツがガタつきにくく緩みにくい構造などなど細部まで鯖江の職人により作られたメガネは男女問わず掛けられるデザインにもなっています。


取り急ぎ、ブランドのご紹介をさせて頂きましたが、ぜひ店頭にて掛けて頂きたい逸品です。

久しぶりにテンションが上がって自分用に2本買ってしまいました(汗)。


新規取り扱いブランド『EYEVAN』どうぞよろしくお願いいたします。


『EYEVAN』公式H.P

https://eyevaneyewear.com/collection_cat/ss2020/

283-0068 千葉県東金市東岩崎13−1

Tel 0475-52-2544 / Fax 0475-52-2333

  • Instagram Black Round

Copyright (C) 太平堂 All Rights Reserved.