メガネのご調整、破損の修理対応、コンタクトのご注文、補聴器のメンテナンスなど
生活上、必要、急を要する方は遠慮なくご相談くださいませ。
もちろん、新規のメガネなどご購入を検討のお客様もご相談くださいませ。
その際、店内混雑を避けるため、ご予約を頂けると助かります。
時間、スペースを取って優先的にご対応させて頂きます。
当店では
◎接客時のスタッフのマスク着用
◎検査器具、備品類のアルコール消毒
◎スタッフの手洗いの徹底
◎店内入り口付近に手指用消毒アルコールの設置
◎定期的な店内の換気
など出来る限りの準備、態勢を整えてお迎えさせていただいております。
状況によって、また変更することなどあると思いますが、随時ホームページにてアップ、
お知らせさせて頂きます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
株式会社 太平堂
専務取締役 今関一男